休業のお知らせ

いつもペットサロンToutouBlancをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

東京都の休業要請がペットサロン にも出されました。

当店も感染拡大防止のため休業させて頂きます。

期間は4月16日から5月中旬まで

(58日から再開できればと思っておりますが、未定とさせて下さい)

ご予約再開のお日にちは決まり次第お知らせ致します。

 

 

休業するかどうかは最後の最後まで悩みました。

ペットの健康管理のためにも、トリミングは絶対に必要不可欠です。その一心で規模を縮小し、予防に努めながら営業してまいりました。

しかし変わらず増え続ける感染者数。

まだまだ意識の低い方々が大勢街に出ている現状。

この先、飼い主の皆様がもしコロナにかかってしまったら…ペットはどうなってしまうのか?

最悪の場合を考えなくてはいけない事態です。

ペットの安全は、飼い主様の健康あってこそです。

大切な大切なペットを守るためにも、飼い主の皆様も出来るだけ人と接触しない様にして頂きたいのです。

営業しながらも世間の意識を高めるお手伝いができればとスタッフ共々がんばってまいりましたが、

休業が最も最善との結論に達しました。

ToutouBlancで働いてくれているスタッフは、

お客様のこと、ペットのことを第一に考えてくれる優しくて素晴らしいトリマーばかりです。

そんなスタッフの身の安全も絶対に守りたいのです。

どうかご理解ください。

 

休業期間中のご予約を頂いている皆様にはご迷惑をおかけしてしまいます。

大変申し訳ございません。

順次お電話にてご連絡をさせていただいております。

電話回線が1つのみで、つながりにくいかと思いますので、EメールやインスタDMでもお問合わせを受け付けております。

 

一人一人が意識を高めて、1日も早く終息させましょう!

 

ペットサロンToutouBlanc