緊急事態宣言を受けて重要なお知らせ

  • HOME
  • News
  • 緊急事態宣言を受けて重要なお知らせ

【ご予約日時の変更にご協力下さい】

【新たなご予約の受付は中止しております】

いつもペットサロン ToutouBlancをご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、お店の営業をどうするか、悩みに悩みました。

大切なスタッフとお客様の命を守りたい。

社会に貢献したいという思い。

トリミングを続けてほしいというお客様の声。

ワンちゃん、ネコちゃんも清潔に気持ちよく暮らしてほしい。

いろいろなことを考え、ToutouBlancとして今どうすべきかを決めました。

お車でや徒歩でお越しのお客様、送迎ご利用のお客様が多数という点、公共交通機関を利用せずに通勤しているスタッフが多数という点、店内が広く、3密を作らない工夫ができること

以上の理由から、感染拡大防止に努めながら今頂いているご予約分だけはお受けすることに致しました。

ただし情勢の変化によっては臨機応変に対応していきたいと思います。

スタッフ人数を減らしての交代勤務となります。

スタッフを守るため、早めに閉店する日や臨時休業日もあるかと思います。

縮小営業については5月中旬ごろまでの予定です。ご予約再開のめどが立ちましたらお知らせさせて頂きます。

 

【重要】

こちらからもお時間調整などのご連絡をさせて頂きますが、5月中旬以降への変更にご協力頂けるお客様は、ぜひご連絡をお願い致します。お電話がつながりにくい可能性もございますので、Eメール(info@toutoublanc.jp)やインスタグラムのDMからのご連絡も随時承ります。

感染拡大を防止するため電車通勤のスタッフについては、当面自宅でできることをしてもらいます。

その他のスタッフも、引き続き夜間や休日も外出を控えて感染予防に努めます。

接客時はマスクを着用し、店内の消毒、換気をこまめに行います。

 

【ご来店のお客様へのお願い】

2週間以内に海外渡航のあるお客様、お客様、もしくはご家族が体調不良の場合は遠慮なくキャンセルして頂きますようお願いします。

場合によってはこちらからお断りさせて頂く場合もございます。

◆マスクの着用をお願い致します。

◆店内に入店される方は1名様とさせていただきます。

前のお客様が退店されましたらスタッフがご案内致します。外でお待ちください。

◆ワンちゃんはリードかキャリーのままでお渡し頂くか、店内のサークルに置いてお預けください。

◆人同士はお互いに1メートル、できれば2メートルの距離を取るように努めます。

接客時間はできるだけ短くしますので、細かいご注文がある方はメモなどに書いてご用意頂くか、お電話でお伝え下さい。

◆店内はこまめに消毒、換気をしております。

アルコールシートを設置してありますのでご自由にご利用ください。

スタッフは自分が感染していたらという意識を持って、充分に配慮して行動致します。

お客様もどうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1人でも多くの命が救われますように

1日も早く平穏な日常を取り戻せますように

 

ペットサロン ToutouBlanc