トリミングの空き状況について

  • HOME
  • News
  • トリミングの空き状況について

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

先日よりご予約受付を再開いたしましたが、現在最短でも6月以降のご予約となります。

緊急事態宣言下ということもあり、電車通勤のスタッフなどはお休みにしております。

スタッフ人数も少ないためご予約が取りづらくなってしまい、大変申し訳ございません。

ご予約の重複を避けるため現在WEB予約は停止させて頂いておりますので、

お電話でお問い合わせ頂きます様お願い致します。

平日の夕方、ご来店ですと比較的早く空きがございます。

またキャンセル待ちも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

【ご来店のお客様へのお願い】

◆お客様、もしくはご家族が体調不良の場合は遠慮なくキャンセルして頂きます様お願いします。場合によってはこちらからお断りさせて頂きます。

◆マスクの着用をお願い致します。マスクのないお客様は外でのお預かりとさせて頂きます。

◆店内への入店は1名様に限らせて頂きます。前のお客様が退店されましたらスタッフがご案内致します。外でお待ち下さい。

◆ワンちゃんはリードかキャリーのままでお渡し頂くか、店内のサークルにおいてお預け下さい。

◆人同士はお互いに1メートル、できれば2メートルの距離を取るようにお願い致します。接客時間はできるだけ短くしますので、細かいご注文がある方はメモなどに書いてご用意頂くか、お電話でお伝え下さい。

◆店内はこまめに換気、消毒をしております。アルコールシートを設置してありますのでご自由にご利用下さい。

◆スタッフが体調不良となった場合は自宅待機とさせて頂きます。ご予約の変更をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。

◆ペットの健康は、飼い主様の健康あってこそです。移らない、移さない行動を引き続き心がけてまいりましょう!